~ありがとうございました~
 
2009桜まつり

 
今日はなんと、早朝から大雨でした。
本日一日の群馬県北部山沿いでは、これまたなんと、雪が降って、かなり積もった所もあったようです。
実は川場村も雪が舞ったようです。
 
ところが、このお祭りに関しては、10時開始の1時間程前には雨もほとんどあがり、お祭り中は日焼けするぐらいの晴天に恵まれました。
そして、3時30分の閉会頃に風が吹き出し、4時頃には強風・突風が吹くようになってきたので、あわててテントをたたみました。
 
ほんとうに手前味噌で申し訳ございませんが、きっと日頃の行いが良いのでしょう。
奇跡のようなこの何時間かでした。
 
と、言うことで、ご報告することが多いので、今日・明日と二回に分けさせて頂きたいと思います。

 
第一弾、人(ひと)。
 
2009桜まつり
社長です。
頭になんかかぶってます。
お客様の接待等々をお願いしていましたが、だいぶ日焼けしたみたいです。
 
2009桜まつり
パントマイムのホッホさん。
こども・おとな共に大人気。
すごくお祭り自体が華やかになります。
遠路はるばる東京から新幹線で来て下さいました。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
 
2009桜まつり
星野君。
ホッホさんの友達です。
彼の紹介で昨年からホッホさん(本名?はTAKUさん)に来て頂いています。
 
2009桜まつり
関あつしさん。
我らが期待の星のお笑い芸人さんです。
ちょっとパワーアップしてきました。子供受けは抜群です!
 
2009桜まつり
現場を仕切るのは、小澤さん。
色んな所見て、時には手伝いもしたり、色んな所から色んな事を言われて、本当に大変だったと思います。
そして、関あつしさんの友達なんです。
 
2009桜まつり
常務と息子さんです。
お手伝いに来て下さいました。
ほんの少しずつですが、お祭りの規模が大きくなってきていますので、従業員だけでは人手が足りません。
本当に助かりました。
 
2009桜まつり
星野さんと永見さん。
 
2009桜まつり
今井さん。
 
2009桜まつり
小泉さんもお手伝いに来て頂きました。
 
2009桜まつり
江田さんもお手伝いして下さいました。
 
 
他にもお手伝いにたくさんの方が来て下さったのですが、写真を撮るのが下手であまり上手に撮れていませんでしたので、載せられませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m
 
皆さん本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
と、言うことで、明日に続きます。お楽しみに…。

Share