~昨日でよかった~

 

2009桜まつり

上の写真は、引換券にゲーム券です。
他にも割引券や値引き券などなど色んな券があります。
これを見ると、忙しかったんだなぁとご想像頂けるかと思いまして、載せてみました。
 
そして、祭りの後の本日のお天気はと言いますと、下の写真のように快晴ではありますが、風が強くてとても寒いです。
土曜日が一日中雨で、今日が風が強くて寒い。
やっぱり昨日はお天気の神さまが味方してくれたんだと思います。
 
2009桜まつり
 
ごめんなさい。思ったよりも内容が濃いです。
また明日も桜まつりをお届けします。と、言うことで、
 
第二弾、ステージ。
 
2009桜まつり
  
小さなお祭りなのですが、ステージの内容はかなり充実していると思います。
11時~3時15分までとても濃い内容でお楽しみ頂けたと思います。
 
2009桜まつり
ホッホさん。
舞台に出たり、こういったイベントなどに出たり、いろいろとしているそうです。
 
2009桜まつり
こどもたちに大人気。
 
2009桜まつり
目の前でしてくれるので、本当にこどもたちは大喜びでした。
 
2009桜まつり
こうやっておとなもステージに上がったりします。
もちろん、こどもはたくさんステージに上がっていました。
 
2009桜まつり
上州武尊太鼓です。
大人の太鼓は迫力満点!
武尊(ほたか)の文字がとても素敵です。
 
2009桜まつり
子供たちも大人に負けないパフォーマンスで、これまた迫力満点!
 
2009桜まつり 2009桜まつり
関あつしさんは、最近TVで見る機会が多くなってきましたが、本当に売れてしまうと、この桜まつりにはこれなくなってしまうかも知れませんね。
本当はそうなって欲しいのですが、そうなってしまうととても寂しいです。
う~ん複雑な心境・・・でも、本当に頑張って欲しいです。
 
2009桜まつり
セントリードさん。
とても素敵な演奏をありがとうございました。

 
こんな感じで、ずっと盛り上がっていたステージでした。
本当にお天気に恵まれて良かったです。
後半は少しだけ風が強くなってきて色々とハプニングもありましたが、無事終了致しました。
さて、最後になります明日は、お祭りならではのお楽しみの数々をお伝えします。お楽しみに・・・。

Share