~おめでとう~

 
バンクーバーオリンピック女子フィギュアスケート銀メダルおめでとう!
 
金には届きませんでしたが、きっと次につながることでしょう。
 
と言うことで?、 譽國光も初チャレンジです。
 
インターナショナルワインチャレンジ(通称IWC)SAKE部門に、うちの「特別本醸造辛口」を出品することにしました。
 
まだ出品段階ではありますが、うちのSAKEもきっと3回転半?を決めてくれると信じています!
(まだ受賞もしていないのに、こういうことを書くところも少ないと思います…)
 
と言うことで、 只今、出品準備中です。
 
結果はどうであれ(良くないか?)、とても楽しみであり、得られた結果によりまた旨い酒を造ることにつながればと思っています。
※出品の報告をしてしまいましたので、どうであれ結果の報告は忘れた頃に致します。
 
ちなみに、「IWC」や「チャンピオンサケ」で検索して頂ければ詳細がお分かり頂けると思います。
チャレンジ
 
こういう物を出して良いのかどうか分かりませんので、一応モザイクにしました。。。

Share