~昨日のとは違います~

今日もDMプレゼントのお知らせです。
実は、冬の贈り物ダブルプレゼントの発送がまだ出来ていなかったのです。
正確には、抽選もまだ出来ていません。ごめんなさい。
色んな事が重なって、結局、今になってしまいました。
「はずれた~」と思っていた方には朗報?かも知れませんが・・・
何せ抽選ですから・・・
まぁ~やっとビン詰めが出来て、明日抽選して、発送準備して発送ですから、来週頭ぐらいには発送出来るのではないでしょうか。
本当に当たるとイイですね!

~追伸~
昨日と同じになってしまいますが、
うちのダイレクトメール、意外とお得なんです!

3.11プレゼント酒

Share