~今日はあの日~

今朝、ハーブ園に行ったら、雪が溶けたところから秋の味覚や紅葉がいっぱい出て来ました・・・。

なんちゃって紅葉

な~んちゃって!

今日は4月1日(エイプリルフール)。お許し下さい。。。

実は、今日三回目の写真撮りなんです。
メニューが変更になったり、盛り方を変えたりしましたので撮り直しです。
やっぱり冬(こちらはまだ春とは呼べないと思います…)に秋の写真撮りはつらく、演出が大変です。
と言うことで、小道具がいっぱい出て来ました。
と、いつもこんな話しをしていて、この前の夏メニューの撮影の時も店長に「一年前に来年のメニュー決めたら楽なんじゃないん」って言ったのが採用されました!
近々、来年の春用メニュー撮影があります!
いい感じになって来ましたよ~♪

秋用お料理写真

ちなみに、周りにこんなにたくさん葉っぱがありますけど、実際にはほとんど写っていないんです…。

Share