~ 最初の一房です ~

今日は天気も良く、本当に暖かくて、なんとも気持ちの良い日でした。

逆に室内の方が寒くて、パソコンから何から、全て持ち出して、外で仕事がしたくなる程です。
昨日は肌寒い雨だったのに、さすが季節の変わり目、天気の移り変わりがめまぐるしいですね。

そんな中、とうとうきました!
譽國光の桜がようやく咲き始めました!
 

譽國光の中庭にあるしだれ桜が、本当に少しでしたが、花を付けていました。

…撮ったカメラマンの腕がお粗末なので、少し…いえ、かなり分かりづらいかもしれませんが…。(^_^;)
 
午前中に見た時には、まだ花は開いていたなかったのですが、午後になって気が付いたら急に咲いていたんです。
どれだけ暖かいんでしょうか、今日は。(^_^;)

でも、桜の花が咲くと、ようやく『春がきたー!』と、実感出来ますね。
この調子できれいな花を、もっともっと咲かせて欲しいです。

Share