~ 見事に咲きました! ~

季節はずれにも程がある、あの大雪を乗り越えて、こぶしの木が見事に花を咲かせました。
ちゃんと花開いてくれて一安心です。

こぶしの木の花をまじまじと見るのは、実は初めてだったりします。
こんなに可憐な形をしていたんですね。
春と言うと、どうしても桜に目が行ってしまいがちだったので、今まで身近にこんな可愛い花が咲いていた事を見逃していました。
なんとも、もったいない話しです。(^_^;)

そして、このこぶしの木の写真を撮っていた所、ふいに頭の上の方から、誰かに呼ばれた様な気がして顔を上げて見てみると…。

ひ、人が屋根の上に!?


と、思ったら、実は、今日お食事処担当の鶴渕さんが、お座敷の窓掃除をしている所でした。
いやはや、びっくりしました。(^_^;)

それにしても、本当にお疲れ様です。
落っこちないように気を付けて下さいね。

Share