~ サムサニモマケズ ~

譽國光では、やっと桜が満開になりましたが、通勤途中にある桜は、葉桜に変わって来ているようでした。
川場村は周辺にくらべて標高が高目なので、桜の開花時期も少しずれているみたいです。

地元で有名な沼田公園の桜は、いつもならもう散り始めていてもおかしくはないのですが、どうも気温が低いのが幸いして、まだ頑張っているようです。
この分だと、譽國光の桜も、いつもよりも長く楽しめるかもしれませんね。

しかし、今日も昨日と同じで、とっても寒いですね~。
あまりにも寒いので、ちょっと心配になって、桜の様子を見に行ってみたら、ちょうど、巧醸長がフォークリフトを使って会場の設置準備をしている所でした。

 
邪魔にならないようにと、遠くから写真を撮ってみたのですが、あまりにも小さくて、誰だか分かりませんね。(^_^;)

Share