~ ほまれさんぽ ~

ラベンダー畑の春1こんにちは、実は、譽國光にラベンダー畑がある事を、今の今まで知らなかった、通販部の小菅です。(^_^;)

今日、日記用の写真を撮りに、敷地内をウロウロしていたら、売店の永見さんが、「そろそろラベンダーやブルーベリーもつぼみが出てきたかもしれないよ」と、教えてくれたので、見に行ってみたのですが…。
売店の裏側は、別のお宅の畑か敷地かと思っていたので脚を向ける事がほとんどなく、まさか全部が譽國光の敷地で、しかもあんなに広いとは、思ってもみませんでした。
ここにいっせいにラベンダーが咲いたら、それはもう、かなり見応えあるでしょうね。

しかも、ラベンダーだけでなく、ブルーベリーもなるそうで、今から時期が来るのが楽しみで仕方ないです。

たんぽぽやチューリップが満開だし、陽気はポカポカしていて気持ちもいいし、ここで昼寝でもしたくなるような風景でした。

小菅
ラベンダー畑の春2

Share