~今日も良い日です~


念願のホームページリニューアルの日です。
さすがプロ!!
前のホームページと全く違う、本当に良いものになりました。
本当にありがとうございます。
 
でも、一部の内容は、私・濱野が作成したものでもあります。
作って頂いたページに色々と追加をしていっています。
これからの一番の課題は「飲める店・買える店」、そして、「周辺リンクの充実」、「お酒の知識に画像を追加して見やすくする」「過去の日記をテキスト化して順次挿入していく」「譽國光周辺ギャラリーの写真追加」etc…いや~これは大変だぁ!
 
そして、もうすぐ夏の贈り物。
そうです、またお中元の季節となりました。
そちらも進めていかなくてはなりません。
 
忙しいなぁ~・・・と思っていると、今日の雨が素敵な時間を運んできてくれました。
忙しいという字は、心を亡くすと書きます。
「そんなに忙しいと思っていちゃダメだよ!」と、雨が教えてくれたんだと思います。
桜の花びらが、まるで雪のように舞い落ちてきていたのです。

ムービーがあればなぁと心から思う、本当に素敵な時間でした。
 
雨の日って、意外と良いことが多いんです。
みなさんも、雨の日、楽しんでみて下さい。

Share