~まずは、1万時間目標です~

 
どこかのテーマパーク様のように、
完成することのない=進化し続けるホームページでありたい、いや、進化し続けなければ意味がないと思っています。
今日も、制作会社の方にお越し頂いて、色々とレクチャー&お願いをかなえて頂き&今後の展開のお願いをしました。
 
その成果の一つとして、近々、プレゼントのページが出来ることになりました。
特別なお酒や、(あれば)試しに造ったお酒、限定販売酒の最後の1本などなど、かなりレアなお酒を出していきたいと思っています。

どうです。
楽しみでしょう!
 
さすが餅は餅屋です。
システム的なことは別として、こうして下さい・ああして下さいはすぐに叶えて下さいました。
色々とやって下さるのを横で見ていて、本当に楽しいんだろうなと感じ、「何年ぐらいコンピュータ触ってます?」って聞いてしまいました。
答えは「17年」。
 
最近よく聞くのが「1万時間理論」。
どんなことでも、本当に好きなことならば「1万時間続ければ一流になれる」ということらしいのですが、1万時間って一体、どれ位なのでしょうか?
 
1日3時間で9年間なんだそうです。
17年間で、しかも、1日3時間どころじゃない、ってことは、1万時間なんてものじゃないっていうこと。
そして、本当に大好きなこと。
見ていて、また、してもらって、分かります。
超一流の仕事なんだなぁ-って。
本当に良い方と巡り会えたと思っています。
 
その仕事に私たちも応えていかなければいけないので、楽しく・楽しく1万時間目標でやっていきたいと思います。
お楽しみに・・・

Share