~一番良い結果だったと思います~


IWCインターナショナル・ワイン・チャレンジ
惜しくもメダルは逃しましたが、見事に大会推奨酒に選ばれました。
見事にメダルを獲得された蔵元の皆様、本当におめでとうございます。すごい事だと思います!

IWC譽國光受賞ページをご覧下さい。
日本語のページはこちらをご覧下さい。(受賞銘柄全て載っています。)

決して望んでいた結果とは言えませんが、今、譽國光がどの位置にいるのかがはっきりして、とても良い結果だったと思っております。
これだけ各方面から旨いと評価を得ている特別本醸造辛口が、まだまだ進化する余地のある酒であると気づけたことに、とても感謝もしております。
「慢心することなく、もっともっと旨い旨い酒造りしていかなくっちゃ!」
どんどん進化を続ける、これからの若き譽國光にどうぞご期待下さい。
 

 
ちなみに、うちは特別本醸造辛口一種類のみの出品でした。

Share