~常務・松田の日記~

常務・群馬県人会にて

こんにちは、常務の松田です。

今日出社してみると、とある写真が届いていました。
←この写真です。

実はこの写真、先月の4月26日(月)に開催された、群馬県人会・上毛クラブの会合に参加した際の写真で、県人会の方が撮った写真を送って下さいました。
本当にありがとうございます。

写真で私が何をしているかといいますと、譽國光の純米酒が、2年連続でモンドセレクション金賞を受賞した報告をさせて頂いていました。
その後、会場の皆さんには当蔵の純米酒も飲んで頂きました。

皆さん、「美味しい」と、とても喜んでくださり、その笑顔とお言葉を聞きながら、良い報告が出来るというのは、本当に嬉しいものだと思いました。

これからも、譽國光一丸となって、美味しいお酒を造り続け、飲んでいただいた方に「美味しいね」と、笑顔になってもらえる、そんなお酒をお届けして行きたいと思っております。

Share