~店長・村上の日記~

こんにちは、背中で語る男、店長の村上です。

この所、天気の案配が悪く、よく雨が降っていたのですが、昨日の雨でとうとう雨樋(あまどい)が氾濫を起こしてしまいました。

初夏に差し掛かったらやらなきゃな~と、思ってはいたのですが、どうにも季節感にうといもので、ついついと気付かずに、その機会を逃してました。
う~ん…サッカーワールドカップの日程なら、完璧に頭に入っているんですけどね~。(^^;)

そんな訳で、今日は朝からせっせと雨樋(あまどい)掃除です。

店長・村上の日記2010.6.5

本格的に夏に入ると、夕立などが来る事もありますし、今の内にキレイにしておかないと、庭が水浸しになってしまいますから、しっかりと掃除してきました。

Share