~クラシックカー~

今日はすごいものが譽國光に!

こちらの車なんですが。
日本で一台しかない車

実は、日本にこの一台しかない、という大変希少な車なんです!
1952年に作られた、イタリア車です。
私よりも遥に年上なのに、現役で走っているとは…それだけでもすごいです。
それにしてもクラシックカーというのは、ボディのラインがなんともかっこいいですね~。

ただ、譽國光には車に詳しい人がいなくて、車の名前がわかりませんでした…。
 
もっと詳しく聞いておけばよかった!と、後悔しても先立たず。。。
 
私が知っているのもフェラーリとかフィアットとかアルファロメオなどの名前だけですので、実際はどんな形をしているのかとかさっぱりだったりします。。。

だれか詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

 
 

お帰りになられる際のエンジン音も、すてきでした~。(*^_^*)
日本に一台しかない車

Share