~ほまれさんぽ〈4〉~

 
6月7日の日記でラベンダー畑を見に行ったきり、すっかりご無沙汰していたので、今日見に行って見ました。
 
…忘れている内に、ラベンダーが咲いていたらどうしよう…。
と、ちょっとあせっていたのですが。
 
6月21日譽國光の庭
 
まだまだ大丈夫でした。(^_^;)
 
でも、6月上旬の頃に比べると成長して来ているようです。
6月21日のラベンダー
  
実は、ラベンダーが咲いている所を見たことが一度もないので、ものすごく楽しみだったりします。
早く、ラベンダーの花でいっぱいになった景色が見てみたいですね。
  
 
しかし、これだけでは寂しいので、譽國光の庭に咲いている花も写真に撮ってきました。
 
6月21日譽國光の花 6月21日譽國光の花
 
今日は、植物図鑑(小学生用)を片手に行ってみたのですが、またもや花の名前がよくわかりません…。
花って、むつかしいですね…図鑑の絵に、似ているような、似ていないような…。(^_^;)

Share