~あと3日!~

 
第1回目のメルマガを読んで頂いた方は、すでにご存じかなと思います。
クラシックカーレース『スプレンドーレ伊香保』が、今週の7月9日(金)~11日(日)かけて開催されます。
スプレンドーレ伊香保ポスター
 
この『スプレンドーレ伊香保』は、クラシックカーのスタンプラリーで、各界の著名人や芸能人も多数参加していまして、譽國光がスタンプ地点の一つになっていたりします。
  
譽國光には7月9日(金)が立ち寄り予定ですので、もし、クラシックカー好きな方いらっしゃいましたら、ぜひ来てみて下さい♪
時間はポスターに13:50とありますので、その辺りを目安に来て頂ければと思います。
もしかすると、早くなったり遅くなったりするかも知れないので、そこはご容赦下さいませ。。。(^_^;)
 
 
  
そんなわけで、その日に向けて、というわけではないのですが、村上店長が、今日、朝早くから譽國光の池掃除に奮闘してました。
店長、池掃除に奮闘中
 
池の住人が増えたこともあり、定期的にお掃除しないとすぐ汚れてしまうようです。
 
ゆうゆうのんびりと泳いでる金魚や鯉をみていると、なんだか和みますね~。(*^_^*)
譽國光の池

Share