~クラシックカー祭り!!~

 
7月6日の日記でご紹介しました、『スプレンドーレ伊香保』が本日開催されました!
 
譽國光にやってくるのは、予定では午後1時50分頃、というわけで、皆でお出迎えの準備をしていたのですが。。。
見て下さい、この笑顔!
2010・スプレンドーレ伊香保
実は、みんな楽しみで仕方なかったんですよ~。(*^_^*)
 
しかし、思いの外スムーズだったのか、30分近く早い到着となりました。
2010・スプレンドーレ伊香保
 
『スプレンドーレ伊香保』は、スタンプラリーですので、チェックポイントでスタンプを押します。
譽國光では、このテントでスタンプを押して、ドライバーの皆さんには譽國光の仕込水を差し入れしました。
2010・スプレンドーレ伊香保
 
しかし、見てみて下さい、このクラシックカーの数。
2010・スプレンドーレ伊香保 2010・スプレンドーレ伊香保
 
↓こちらのお車なんて、1925年式の車ですよ!
 日本の暦だと大正14 年ですよ!!?

2010・スプレンドーレ伊香保
いやもう本当に、ただただ、見とれるばかりです。
 
エントリーした車は60台。
60台のクラシックカーの行列です。
 
いやもうカッコイイ!!
の一言につきますね。
 
私のように、あまりクラシックカーに詳しくない人間は、どんな車種なのかは、一見しては全く分からなかったのですが、それでも、どの車もステキで、思わず見ほれてしまいました。
譽國光のスタッフからも「すご~い」「かっこいい」「かわいい~」と、車が一台通るたびに、歓声が上がってました。
 
そうこうしている内に、どんどんクラシックカーがやって来ます!
中には、芸能人の方も参加されてて、運良く一枚撮ることができました。
2010・スプレンドーレ伊香保・ 堺 正章さん
お渡しした当蔵の仕込水も飲んで貰えて嬉しい事です♪
 
これからみなさんは伊香保に向かわれるのですが、最終ゴールは7月10日(土)で、『伊香保おもちゃと人形自動車博物館』に午後4時30分頃到着予定のようです。
ただ、時間は早くなったり遅くなったりしますので、見に行かれる方は余裕をもって行かれた方がいいかもしれませんよ。

Share