~夏といえばコレです!~

 
今年も「川場まつり」が開催されます!
 
川場まつり
↑譽國光の売店にも貼ってあるポスターです。
 
写真が少し小さくて見づらいかも知れないのですが、場所やイベントの内容なども乗っていますので、ぜひぜひ、チェックしてみて下さい。
 
今年の日程は
7月23日(金)7月24日(土)7月25日(日)の3日間です。
最終日には楽しいイベントの他、花火大会も開かれる予定になっています。
 
夏の夜空には、やっぱり花火が似合いますよね。
私も、当日花火見物に出掛けたいと思います。(^_^)v
 
 

ちなみに、メイン会場になる川場村中央公園などは、譽國光からとても近いので、もし道迷ったら譽國光まで来て頂ければご案内出来ますよ。
(譽國光から道路に出る時に左折して頂き、そのまま真っ直ぐ行くと信号があるので、その信号を直進してすぐの左側にあります。)
 
譽國光のホームページの【アクセスと周辺観光案内】にある、【川場村役場】のホームページから川場まつりの告知ページをご覧頂けますので、よかったら遊びに来てみて下さいね♪

Share