~子供みこしがやってきました!~

 
7月21日の日記で出た、川場まつりが開催中です。
 
川場まつり・子供みこし
 
そして、今日は譽國光に子供みこしがやって来ました!
 
川場まつり・子供みこし
 
みんなでちょっと一休みしてから出発です。
 
川場まつり・子供みこし
 
小さい子は担ぐだけでも大変ですが。
 
川場まつり・子供みこし
 
大きな子がちゃんと手助けをして、みんなで担ぎます。
 
 
こんなに暑いのに、みんな一所懸命に担いでて、頑張っていとてもえらかったです!(*^_^*)
 
川場まつり・子供みこし
 
 
明日は花火大会もありますので、もしよかったら遊びに来てみて下さいね。

Share