~花火大会が開催されました!~
 
2010川場まつり花火大会

 
今日は、昨日行われた、川場まつり花火大会の模様をお伝えします。
 
花火大会は、午後8時からという事で、30分前に会場に行ってみたのですが、すでににぎわっていて、「まさか、もう始まってる!?」と、あわてたのですが、花火大会の前に抽選会があって、それで盛り上がっていたようでした。
よくよく聞いていると、賞品は液晶テレビにゲーム機に電化製品などなど、なんとも豪華!
私も参加したかったです!(>_<)
 
そして、翌日になって知ったのですが。。。
なんと!譽國光の事務の今井さんが、一等を当ててましたっ!!
これがその賞品です。
2010川場まつり景品
知っていたら、賞品授与の写真を撮ったんですが…残念です!!
 
 
そして、その抽選会が終わると、いよいよお待ちかねの花火大会です!
 
絶景ポイントを確保し、どきどきしながら待っていると…。
 
始まりました!
 
川場村の花火大会は、今年はじめて行ってみたのですが、観覧場所よりも低い所から花火を上げるので、花火を間近で見ることが出来るんです。
しかも、距離もそんなにないので、音や衝撃もダイレクトに感じられて、火薬の匂いも分かるくらいでした。
会場に来ていた人達も、みんな「スゲ~!」と、大喜びでした。(*^_^*)
 
 
 
それでは、川場の花火をご覧下さいませ。
(※画像をクリックすると拡大して見れますよ)
 
2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会
 
2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会
 
2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会

2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会
 
2010川場まつり花火大会 2010川場まつり花火大会

Share