~事務・新妻の日記~

 
新妻の日記・2010.8.2皆さん初めまして、7月より、譽國光でお世話になっております、新妻(にいづま)と申します。
 
私の仕事は、事務業務が中心でして、今は同じ事務の大先輩である今井さんに、色々と教えて頂きながら、色んな仕事を覚えている最中です。
 
譽國光は働いている人の数が多くて、最初はなかなか覚えられなかったのですが、1ヶ月経って、やっと従業員の皆さんのお顔とお名前が一致してきました。(^_^;)
そして、事務仕事にも段々と慣れてきて、今は売店のお手伝いなども時々させて頂き、たくさんいらっしゃるお客様とも日々出会う事ができ、本当に充実した毎日を過ごしています。
 
譽國光は秋の行楽シーズンはとても忙しいと聞きましたので、そこに向けて、一日も早く仕事に慣れて頑張っていきたいと思います。
 
これからどうぞよろしくお願いします!
 
 

私のオススメ譽國光【新妻】

Share