~明日、生出演ですよ~

 
実は明日の8月4日(水)、社長がテレビに出演する事になりました!
 
こちらの番組です♪(クリックすると番組HPにとびますよ)
 

モーニングジャスト


 
群馬県の地元テレビ局、『群馬テレビ』の朝の情報番組なんです。
朝6時55分から放送開始になりますので、ぜひぜひ、ご覧になってみて下さい!
 
でも、地元チャンネルなので、群馬県内にお住まいの方のみしかご視聴いただけないんですよね。。。
 
しか~し!
他県の方もお任せ下さい!

明日、私が責任持ってレポートをさせて頂きます!
 
と、言いますか、実は『社長が出演するよ~』、という情報ゲットしたまではよいのですが、どんな内容なのかは、私も知らなかったりします。(^_^;)
ですから、私も朝からテレビ見て、社長の出番をじっくり拝見させて頂こうと思ってます。
…寝坊しないように気を付けないとですね。
 
 
しかし、知っている人がテレビに出るというのは、なんとも不思議な感じがしますね~。
まだ1日あるのに、ワクワクです。(^ ^)
 
それでは皆さま、明日の放送をお楽しみに!

Share