~生出演レポートです~

 
社長・群馬テレビに生出演
 
昨日の日記で告知したのですが、今日、社長が『群馬テレビ』の朝の番組に生出演しました!
 
いや~…何と言いますか、なんでだか見ている方が緊張しちゃいますね~。
と、朝っぱらからテレビの前に陣取っていると。。。
社長、7時30分過ぎに、『モーニングジャスト』のゲストコーナーに出てきました!
譽國光のはっぴを着ての登場です。
 
「社長、緊張しちゃったりしないかな…」と、おそらく今朝の放送を見ていた、譽國光全従業員がハラハラドキドキだったと思いますが、当の社長は実に落ち着いた風情で、アナウンサーさんとお話しをしていました。
むしろ、見ている方がよほど緊張していたりして。(^_^;)
 
内容は、譽國光の成り立ちにはじまり、酒造りの過程を写真付きで解説したり(写真には、社長はもちろん、若頭や巧醸長も出てました)、そして2年連続でモンドセレクション金賞受賞となった純米酒については、「何故、大吟醸などの高級酒ではなく、普段飲みの純米酒を出品したのか?」というお話しや、地元の農家の方と協力して造っているお酒の話しなどなど、全体で約15分もありました。
出演すると言っても、ほんの数分程度かなと思っていたので、思いがけず長い放送時間に驚いてしまいました。
 
群馬テレビを見ていた方で興味を持たれた方は、譽國光は沼田インターから約10分~15分程度の所にありますので、ぜひ遊びに来てみて下さい。
 
社長もテレビで言ってましたが、団体のお客様でも、個人のお客様でも、どなたでも蔵の見学をしていただけますし、もちろん!譽國光自慢の日本酒の試飲もできますので、ぜひぜひいらしてみて下さいね。
(お酒の試飲は、ドライバー様と未成年の方は出来ませんのでご了承くださいませ)
 
 
 
◆◆◆◆◆レポートよもやま話し◆◆◆◆◆
昨日の日記に「責任持ってレポします!」と豪語した手前、失敗は許されないので録画もするという用意周到ぶりですよ。
…なにせ濱野室長に「断言して大丈夫なんか?」と、びみょ~な疑惑の目で見られましたから…。
万一を考えて予約録画してみました。(^_^)v
 
ちなみに写真はその録画したビデオを、みんなで見返している時のものです♪
ですので、写りが悪いんです…社長ごめんなさいっ!m(_ _)m

Share