~正式には、素肌美人は清酒です~

 

 
All Aboutというサイトをご存知ですか?
 
ご存知でない方のために、
こちらのサイトの検索エンジンの説明書きを抜粋しておきます。
 
 
カテゴリごとの専門家による記事の執筆やウェブサイトの紹介。 … All About(オールアバウト)。400以上のテーマ一つ一つでその道のプロがユーザをガイドする生活総合情報サイト。その他、オンラインショッピングサイト『All Aboutスタイルストア』、専門家を探せる相談 …
 
 
とのこと…。
 
こちらのサイトの【「日本酒で造った化粧水」ベスト5!】なるランキングに、私どもの素肌美人が出ているのを発見しましたので、ご報告しておきます。
 
↓こちらをご覧下さい。

All About(オールアバウト)のランキングに乗ったぜ!やったねv(^_^)v
 
いやぁ~この方、
なかなかお目が高いですなぁ(^_^)v
また、お選び頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
 
こうやって素肌美人の良さが段々段々広まっているのを見ますと、
一生懸命造っている蔵人はじめ従業員一同、本当に嬉しい限りです(^o^)
 
これからも本当に良いものを造り続けていきますので、
応援、よ・ろ・し・く(^_^)v お願いします。。。

Share