~詰口・星野の日記~

 
こんにちは、詰口の星野です。
夏はやっぱり暑いですね!
 
詰口は、お酒のビン詰めをする作業があるのですが、大きな機械が動いてて、さらにお酒の加熱処理もあるので、ここがまた最高に暑いんです!
私が今日担当していた場所でも34℃は軽~く越えてます。
 
詰口・星野の日記
 
若頭の星野君が担当している場所なんて40℃近くです。
本当に汗だくの毎日です。(^_^;)
 
ですから、毎日の水分補給は本当に欠かせません。
やっぱり熱中症は恐いですからね。
 
かといって毎日ペットボトル飲料を買っていたのではもったいない。。。
と、いう事で、詰口では私だけでなく、ほとんどの人がマイボトル・マイ水筒持参しています。
環境にも優しいちょっとしたエコにもなり、とっても重宝しています。
 
私のマイ水筒はこちらです。
詰口・星野の日記
 
夏はとても頼りになる相棒です。(^_^)v
 
 
 

私のオススメ譽國光【詰口・星野】

Share