~賞状が多くなってきました~

 

 
IWCインターナショナル・ワイン・チャレンジ
 
今年の5月19日にご報告致しました大会の、賞状が届きました(^o^)
 
あらためて、こうやって見てみると、やっぱり悔しいですね。。。
メダル欲しかったです(>_<)   実は、この特別本醸造辛口は、この日記を始める以前に、この本で一県一酒に選ばれているお酒なのです(^_^)v  
 
本当に旨い酒なんだけどなぁ~(-_-)
まぁこればっかりは仕方がありません。
 
誰が飲んでも『旨い!』と感動するような酒が造れるよう、
全社をあげて楽しく楽しく笑顔で酒造りに励んでいきたいと思います。
 
あっ、イイこと思いつきました…
 
もしかしたら、
酒造りの途中経過で『この酒は旨い!』とか『旨い酒だなぁ~』とか、もろみ(お酒の仕込み段階の呼び方)に声を掛けたら良いのかも…(?_?)
 
↑本当にやってみよ~っと(^^)/
 

こんな感じで届きました。

Share