先日行われたプレゼントの当選者様から頂きました『生なま原酒とソーセージ』へのコメントです。

 
先日はプレゼントをありがとうございました。
頂いておきながら、お礼が遅くなり申し訳ありません。
プレゼントの感想をお送りいたします。
 
ハム・ベーコン
ハムの半分はフライパンで焼き目をつけて、もう半分はそのままサラダと一緒にいただきました。
そのままでも味がしっかりしていて絶品でした。
焼き目をつけるとまた少し食感変わり、また香りが良くてとても美味しいとみな絶賛しておりました。
 
ソーセージ
フライパンで表面をカリッと焼き上げて、マスタードとともにいただきました。
大変香りがよく、食べる前から食欲をそそりました。
食べてみると、皮と中のお肉が柔らかくジューシーで、クセがなく、こちらも美味しかったです。
 
 
生原酒のほうは、ちゃっかりとした子に採られてしまいました。
お返しに感想を携帯に送ってくれました。
 
【遥(甘口)】
味がナチュラルで、やわらかく、飽きない甘さで大変飲みやすかったです。
さっぱりとしているけど、味が濃くて美味しかったです。
和食はもちろん、洋食にも合うと思いました。
個人的には、美味しいお蕎麦といただきたいと思いました。