~食事処・石原の日記~

 
食事処・石原の日記9月に入り、まだまだ暑さ厳しい残暑が続くかと思いきや、「今日も暑いねぇ」があいさつ代わりだった暑さが影をひそめ、思いがけずすごしやすくなってきた今日この頃に感謝しきりです。
 
実は「お食事処・桜」で主に釜飯を炊いている私はあの暑い中、さらに釜飯炊きの炎の前で、文字通り、滝のように流れる汗と毎日奮闘してたんです。
 
いつものは釜飯の事だけを考えていればいいのですが、さすがに今年は自分への水分補給にも気を付けなくてはならず、毎日とても大変でした。
 
しかしここに来てのこの気候の変化に、ようやく美しいお顔の壁もはがれることなく、安心して美味しい釜飯を炊けるようになってくれて、本当に一安心、といった所です。
 
…あれっ!?日記って写真も載ってしまうんでしったけ!?Σ(゚ o ゚ ;)
 
しまったです…分かっていればもっと…。(ノ_-。)
 
 

私のオススメ譽國光【石原】

Share