~衣替え、ならぬディスプレイ替えです♪~

 
用事があって売店に行ってみると、なにやら星野さんが真剣な顔をして作業中のようです。
 
ディスプレイ変更~秋バージョン
 
こっそり見てみると。。。
 
売店のディスプレイを秋バージョンに変更していました。(^^)/
 
ディスプレイ一つでだいぶ雰囲気が変わりますね。
ディスプレイ変更~秋バージョン
(ちなみに写真のお酒は「譽國光六代目 祐士」という、譽國光の最高級酒です。)
 
そういえば、忘れそうでしたが、今日は「十五夜」なんですよね。
なんだかつい先日9月になったばかりのように思えます。
秋らしい秋、という感じがしないのは、やはりこの気温のせいなんでしょうか?(^_^;)
  
昨日の天気予報では、今日は晴れるとの事だったので、「仲秋の名月」、ぜひ拝みたいものですね。(^o^)

Share