~みんなでおそろいです~

 
もうすぐ10月ですね。
10月になったら真っ先にする事、といえば「衣替え」ですね。
 
譽國光では一足お先に衣替えしました。(^^)/
 
こちらなんですが。。。
新はっぴ
どこが衣替えかと言いますと、実は、はっぴが新しくなったんです。
背中のロゴマークもくっきりと鮮やかです。
 
今までもちゃんと譽國光のはっぴを着ていたのですが、デザインがばらばらだったので、一新しましてみんなでおそろいのはっぴを着る事になったんです。
 
新はっぴ 新はっぴ
 
なんかおそろいって嬉しくなってしまいますね。(^o^)
 
 
 
 
本当は夏前には出来上がっていたのですが、流石に今年のあの猛暑の中、このあったかはっぴを着る勇気はありませんでした…。(^_^;)
このはっぴ、本当に暖かいので、冬には心強い味方になりそうです。

Share