~秋の旬のお酒はいかがですか?~

 

今年の「ひやおろし」が解禁となりました!
特別純米生詰原酒 ひやおろし

特別純米生詰原酒 ひやおろし

 
売店のディスプレイも、「ひやおろし」のイメージに合わせて秋らしくなっています♪
  
「ひやおろし」は、真冬に造った酒を、夏の間涼しい蔵の中で熟成させておき、秋になってからお出しする、秋しかお楽しみいただけない、秋の旬のお酒です。
 
秋は“味覚の秋”とも言われ、美味しいものがたくさん出てくる時期でもあります。
そんな秋の味覚と一緒にいただく秋のお酒「ひやおろし」、すっごく美味しいですよ~。
特に今月は20日が十三夜ですので、月見酒としてもバッチリです。
 
ネットからのご注文はもちろん、お電話やFAX、郵送でのご注文もお受けしていますので、
「何を頼もうかな~」とお悩みの方は、秋の限定酒「ひやおろし」超オススメですよ。(^^)/