~今年は10月10日からです!~

 
今年の酒造り、いよいよ10日からはじまります!
造りにさきがけて、蔵人の小野さんと高橋さんが、蔵の掃除をしに来てくれています。
 
道具だけでなく、床もキレ~イにして、今日はこうじ室まで掃除して終了となります。
  
しかし…床を洗う為の水の勢いがすごくて、二人の姿がけむっています。(^_^;)
 
10/4リアルタイム酒造り
  
昨年同様、今年も酒造りの現場に密着取材をしていきますので、譽國光の『リアルタイム酒造り』をお楽しみに♪
 
 

10/4リアルタイム酒造り
休憩中の杜氏でもある社長(左)と、小野さん(中央)と高橋さん(右)です。
なにやらお酒造りに関していろいろと相談をしているようです。。。
 
みなさん休憩中も、お酒のことが頭から離れないんですね。(^_^;)

Share