~群馬テレビが取材に来ました~

 
昨日の話なのですが、実は『群馬テレビ』さんが譽國光に取材にいらっしゃいました。

しかもそれを知ったの、当日の午後になってからです。
急に「群馬テレビが取材に来るよ~」と…。
しかも「もう来るよ~」と……。
 
いや、さすがにもうちょっと早く教えて下さいよ!(^△^;)
いや~あせりました。
  
そうこうしている内に、群馬テレビのスタッフさんがやってきて、取材開始です。
取材の様子
 

ちなみに、放送される番組はこちらです。
(クリックで番組HPに飛びますよ)
鶴太郎のぐんま一番


放送日は10月22日(金)19:30~20:00の間となりますので、群馬テレビ視聴出来る方は、ぜひご覧になってみて下さいね。

 
 

さて、肝心の取材はといいますと。
社長が譽國光をいろいろとご案内しています。
取材の様子
その内容はと言いますと。。。
 
今お伝えしてしまうと、お楽しみがなくなってしまいますので、放送日をお楽しみに♪という事でm(_ _)m
  
しかし、社長はこの間のテレビ出演の時も思いましたけど、
なんか慣れているというか、あまり緊張しているようには見えないんですよね~。
 
ハプニングを期待…いえ…心配していたので、ちょっと拍子抜けでした。(^o^)

Share