~ほまれさんぽ〈15〉~

 
今か今かとずっと待ち続けていた紅葉が、ようやくはじまりました!
 
まだ緑の方が多いのですが、少しずつ色づいて来ています。
譽國光の紅葉 10/12
 
譽國光の池のほとりにある木は、こんなに真っ赤になっているのもありました。
譽國光の紅葉 10/12
 
こちら方面ですと、尾瀬などは今が見ごろのようですが、川場村周辺や奥利根、水上あたりはまだまだ色付きはじめのところが多いようですよ。
群馬県観光協会が出している紅葉予想では、10月中旬から見ごろになるようです。
 
それにしても、気温はちょうど良いし、風も気持ち良いし、本当にお出かけするのにはとても良い時期になりましたね。
もしお近くにいらっしゃる事がありましたら、ぜひ譽國光にもお立ち寄り下さいませ。(^^)/