~あぁーカメラが…~

 

 
大変なことが起こりました。
この二年間大活躍だったカメラが、壊れてしまいました。
 
はじめは何も言わなくなってしまって、
どうしたんだろう?とメーカーの方に色々問い合わせてみると・・・
 
どうやら、このコンパクトフラッシュがいたずらしている様なのです(>_<)  
 
これを差していなければ、電源が入りますが、
差したとたんに、何も言わなくなってしまいます。
 
特に抜き差しをしていた訳ではないのですが、
こんなこと、あるんですね。
 
とにかく、このままではどうしようもないので、
もう一つの記録メディア「XDカード」を買ってきました(^o^)
 

 
さぁ、どうなるでしょうか????
 
 
・・・・・
 
 
ダメー(>_<)   ダメでした…(T_T)     と、言うことで、 この子は修理出しとなってしまいました。   修理から帰ってくるまでの間は、以前から使っていた古いデジカメで対応します。   でも、最近、ピントが甘くなってきたんですよね・・・   まぁ、仕方ないか(^o^)       追伸、 XDカードは少し高いので、今まで買わなかったのですが、 実は、このカメラに合わせるとすごい機能があるんです(^_^)v   それは、 カメラが帰ってきてからのお楽しみと言うことにしておきましょう!