~ほまれさんぽ〈17〉~

 
いやもう!寒いです!(>_<)   譽國光のある川場村は、スキー場があるくらいですから元々寒い所なのですが、今までが暖かかったせいで余計に寒さを感じてしまっています。(T_T) いくらなんでも前日との気温差がありすぎですよ。 一昨日は汗ばむ程に暖かいかと思えば、今日はふるえる程に寒いとか。 なんだか今年は天気に振り回されっぱなしで終わりそうですね。(-_-;)     あれ? そういえば 紅葉って、朝晩冷え込む、つまり昼との温度差が出てくると色づいてくるんですよね。     もしかして…   と、譽國光の裏山に行ってみたら。。。   ようやく紅葉が始まりました
やっぱり!
一部分ですが色が付き始めてました!
 
一昨日まではあんなに青々しかったのに。
たった一日二日ですよ。
自然ってのはすごいもんですね。
 
この調子で、周辺の山々も紅葉してくれると良いんですが。
やっぱり、秋は紅葉がないと寂しいですよね。

Share