~勝っちゃいました!~

 
先日、常務・松田康次郎が、とあるご縁で将棋を指してまいりました。
 
 
場所はこちら↓
その名も「将棋バー」!!!!
 

お酒を飲みながら、将棋を指すことが出来るんです(^o^)
 
 
ある方のご紹介で橋本七段とお知り合いになり、将棋バーへ招待されました。
 
こちらが、橋本崇載七段です!
 

ご自身も「個性派」とおっしゃる、正真正銘プロの棋士です。
 
 
そして、このバーにはお相手をして下さるプロの棋士がいます。
 
今回、お手合わせして下さったのがこちら↓
 

日本将棋連盟所属 指導棋士 飯島篤也プロです。
 
 
とても白熱した対局だったのですが、
結果は・・・
 
松田の勝ちv(^_^)v
 
となったのですが…
 
 
終局の後、飯島プロがとんでもないことを始めました。
 
局面を最初まで戻し、一手一手解説を始めてくれました(゚◇゚)
 
 
さすが、さすがです!!!
勝たしてくれたのです(T_T)
 
 
でも、これは超~嬉しい(^_^)v
 
 
なんだか夢のような一夜の思い出です(^o^)
 

 
橋本七段、飯島プロ、スタッフの皆さん、
また、ご紹介下さった◎◎さん、本当にありがとうございました。
 
橋本七段、これからもがんばって下さい!
従業員一同、ガンガン応援していきます(^o^)
 
 
追伸、
橋本プロ、譽國光純米酒・特別本醸造辛口、お気に入りにして下さいました!
 
今後とも、譽國光をよろしくお願い申し上げます。

Share