~改善新聞11月号~

 
改善新聞11月号だいぶ遅くなってしまいましたが、今月号の改善新聞のご紹介です。
 
 
今回は、【改善道場】を開講しまして、改善についてどのように考えればよいのか?どのようにすればよいのか?
をレクチャーしています。
 
 
一言【改善】と言っても、何をすれば改善になるのか、分からない事ってあるんですよね。
何をすればよいのか、どうかればよいのか、指針となるものがあると分かりやすくてありがたいなと思いました。
 
 
 
さて、今月の譽國光の社内新聞ですが。。。
 
先月に引き続き、遊び心も忘れてはいませんよ~。
 
え~ちょっとばかり拡大しまして。。。
零号機宇宙に飛び立つ!
こう…あれですね、スペースシャトルとかロケットとかよりも、×××的な何かを連想しちゃう感じです。
 
 
思わず『あはははって、巧醸長ぉ!?Σ(゚ o ゚ ;)』と、その場にいない巧醸長にツッコミをいれてしまいした。
 
確かに旨いです!文句なしに旨いと思います!
でも笑ってしまいました。(´▽` ;)
 
 
こういうちょっとしたお楽しみがあると、社内新聞が本当に面白くなりますよね。

Share