~ほまれさんぽ〈19〉~

  
毎日のように霜が降りているので、そろそろ紅葉も見納めになるかもしれないし…と、
写真を撮ろうと裏山を見に行こうと外に出てみたのですが。。。
 
寒いっっっ!Σ(゚ o ゚ ;)
 
車のフロントガラスもガッチガチに凍っていましたし、やはり山は朝晩の冷え込みが厳しいですね。
 
そんなわけで、「寒い寒い」と言いつつ、裏山を撮ってみました。

せっかくなので、前の写真と並べてみました。
 
こっちが9日に撮った写真で、                    こっちが今日撮った写真です。
↓                                     ↓
裏山1 裏山2

毎日見ていると気付きにくいのですが、季節と一緒に景色も変わっていくもんなんですね。
この寒さですから、雪に覆われた裏山の写真を撮る日も近そうですね。

Share