~売店・田中の日記~

 
売店・田中の日記はじめまして、今度新しく譽國光に入りました田中です。
 
私は忙しい日などを中心に売店勤務をしていたのですが、10月11月は何と言っても観光シーズンですので、ほぼ毎日出勤しています。(^^;)
でも、忙しいからこそ毎日がとても充実していて、楽しいと感じられるんだなと思ってます。
 
この頃は、自分ではだいぶ仕事にも慣れてきたかなと思っているのですが、お客様とお話しさせて頂いたりする時に
まだまだお酒の知識が足りないなと思う時があります。
そんな時、とても頼りになるのが譽國光の先輩達です。
分からないことも優しく教えて下さるので、本当に感謝しています。
 
そうそう!
今月発売になった【こうじの恵】!
すっごくいいですね!
 
私も今使っていて、クリームがお気に入りです。
使用後もベタつかず、肌がもっちりになるんですよ!
まだ使いかけの前の化粧水と乳液があるのでもったいないので使ってはいるのですが、
それが終わったら、全部【こうじの恵】に変える予定です。(*^_^*)
 
売店には【こうじの恵】のお試しが置いてありますので、ご来蔵された時にはぜひ使ってみて下さいね。
 
 
 

私のオススメ譽國光【売店・田中】

Share