~何とかなるもんです~


 
この度、譽國光のHPに動画が登場致しました。
 
クラブコスメチックス様の会社案内です!
 
 
1,こうじの恵みページ(クラブコスメチックス様が出てくるページ)はこちら
 
2,上で開かない人は、こちらクラブコスメチックス会社案内をクリックしてみて下さい。
 
 
以前から、上の2の方法で動画をUP出来ることは知っていたのですが、
特にUPしたい内容がありませんでした。
 
今回、動画を表示しようと思ったきっかけが、
クラブコスメチックス様の会社案内。
 
「こうじの恵」というとても良い化粧品を作って下さった会社を
皆様に知って頂きたいと考えたのです。
 
 
でも、2の方法ではリンクが表示されるだけ(>_<)   どうしても1の様に画面が表示したかったので うちがお願いしているホームページの制作会社様に問い合わせたところ、   一番簡単にUP出来るのが、You Tubeに上げること、との事。   ホームページの戦略的にもその方が有効的なのだろうとも思うのですが、 表示する内容が他社様のことなので、あまり良く思っていませんでした。     ただ、画面の制作をお願いすると、どうしても出費が・・・(>_<)     そこで、色々と調べてみると、 意外と簡単にもソース(こんな感じのやつ)を書くだけで
簡単に画面を埋め込めることを発見しました(^o^)
 
そして表示されたのがこれ(^_^)v
 








 
やれば出来るもんです(^_^)v
 
これからもネタがあれば、動画をUPしていきたいと思います(^o^)