~本当に驚きました~

 
昨日の事なのですが、
11月限定のキャンペーンも終わって一息付いていた所で、いつものようにネット注文のチェックをしていました。
 
とある一件のご注文内容に目を通していたところ。。。
 
おどろいた~!
 
■ご注文内容→こうじの恵化粧水&乳液&クリーム
 
「こうじの恵たくさん頼んでもらってるなぁ」
 
■配送先住所→会社名 クラ○コスメチック
 
「ほうほう、クラ○コスメさんか」
 
「…ん?」
 
(どこかで聞いたことあるような…)
 
「んんんんん!?? クラ○コスメチック!?Σ(゚ o ゚ ;)」
 
そう、【こうじの恵】の製造でお世話になっている、クラブ○スメチックの方からご注文を頂いていたのでした。
 
 
いや~心底驚きました。(^_^;)
 
そりゃ、長い時間かけて開発してようやく造った【こうじの恵】シリーズですから、当然“よいものを造っている!”という自信はあります。
使って頂いた方にも好評で、出せてよかった~!と安堵していたものの、
さすがにまさか直接ご注文が来るとは正直思っても見ませんでした。
 
いやはや、すごくビックリして驚いたのですが、それと同じくらいとても嬉しくなった出来事でした。
 
 
 
 
こうじの恵とクラブコスメさんについてはこちらをご覧下さいませ。