~今年も休まず営業します♪~

すっかり寒くなってきましたが、いまだに雪が降っていない譽國光です。
ありえません!いつもならば雪かきに追われている時期なんですが…。
年末に、ドカーン!と来そうでなんだかちょっと空おろそしい感じがしなくもないです。(^_^;)

そして、今年の年末年始の営業日程が出来ました。
年末年始営業日程表

このような感じになっています。
昨年同様、酒蔵見学と売店は休まず営業していますので、よかったらぜひご来蔵下さいませ。

そして、通販の方なのですが。。。

年末年始もネットやFAX郵送、お電話でのご注文受付しております。
ですが、発送につきましては、年内は2月30日(木)が最終出荷日で、
年明けは1月4日(火)が最初の出荷日となりますので、
関東近郊の方でしたら1月6日(木)からご到着が可能となり、
遠方の方ですと1月7日(金)からのご到着となりますのでご了承下さいませ。

12月30日(木)午前中までにご注文頂ければ、年内発送できますので、
お正月中のお届けをご希望の方は、お早めにご注文下さいませ。

Share