酒造りも終盤に入り、麹を見守る泊まり番もあとわずかとなってきました。
応援頂いております皆様のおかげさまをもちまして、ここまでとても順調に酒造りが進んでいることに、深く感謝申し上げますm(_ _)m

さて、来週は男性陣にとってはとても待ち遠しいイベントがありますね…

そうそれは「バレンタイン」!

バレンタインギフトの調査によると、男性が欲しいものはチョコレートの次にアルコール類がきてるらしいです。

最初はほんとかよ(笑
とちょっと疑っていたのですが、よーく考えると確かにそうかも。なんて思ってきました。

誕生日やクリスマスとバレンタインはちょっと違うなーと思ったのです。
誕生日などは「長く使える実用的なもの」という感じがしますが、バレンタインだと普段は飲んだり食べたりできないような、ちょっといいものを欲しがるかも!と思ったのです。

 
ということで、我々男性陣と話し合って「こんなお酒があったらバレンタインに嬉しいかも!」といったお酒をご用意いたしました。

お酒好きの男性に、名前が入っているお酒を渡せばは「これ俺専用のお酒だ!!」と必ず喜んでくれることうけあい!
照れながら、男はこの日を楽しみにしています!

 
「好き!」の気持ちをお酒に込めて、このお酒をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!!

酒蔵譽國光 蔵人一同(男性陣)
 
 
 
バレンタンイ名入れラベル

Share