~群馬出身の役者兼格闘家さんです~

 
まずは、今日の日記タイトル。
「酒蔵のホームページの日記だよね…?」と思われた方もいらっしゃるのではないかと。(^_^;)
実は先月東京で催されていた、とあるお芝居のタイトルだったりします。
 
先日、松田常務がこのお芝居のチラシなどを持ってきてくれたのですが、私も最初は「??」でした。
 
顔に「?」を貼り付けたまま、松田常務のお話しを聞いてみると。
 
このお芝居に出演されている方に、【BJ Boss】さんとおっしゃる役者さん兼格闘家(!?)の方とご縁がありまして、この舞台の鏡開き用にと譽國光の樽を贈らせて頂いていたのでした。ヾ(´▽`)
 
銀座の恋人たち -君を忘れない- と 譽國光のこも樽
こんな感じに飾って頂きました。
 
本当にありがとうございます。
 
そして舞台のチラシがこちらです。
銀座の恋人たち -君を忘れない-
 
【BJBoss】さんのブログにもその様子が載っていますので、良かったらご覧になってみて下さい。
コチラです。
前後して、舞台の記事などもありますよ。
  
 

そして、お写真も頂きましたのでご紹介です。
  
【みんなでの記念写真】
銀座の恋人たち -君を忘れない- 出演者の皆さん
 
【BJBossさん+梅宮万紗子さん】
銀座の恋人たち -君を忘れない- 出演者の皆さん

【BJ Bossさん+速水けんたろうさん+HIROさん】
銀座の恋人たち -君を忘れない- 出演者の皆さん
 
けんたろうお兄さん!
中学生から高校生ぐらいのお子さんをお持ちの方には懐かしい、【だんご3兄弟】の歌のお兄さんですね!
私も子供と一緒に、「だんご~だんご~♪」と歌っていました。
 
しかもこの写真、まさしく【だんご3兄弟】です!ヽ(´▽`)
 
申し訳ないと思いつつ、つい笑ってしまいました~。
 
みなさん楽しそうですよね。
一体どんなお芝居だったんでしようか。
見てみたかったです。(^o^)
  
 
 
 
常務もどうせならもっと早く教えてくれれば良いのに…。
と、ついつい思ってしまったのは内緒です。(^^;)