先日、千葉の幕張メッセで行われました、フーデックスに出展をしましたので、PRに行ってきました!
 
 

 
お酒のブースはこのような感じです(´▽`)
群馬県の酒造組合として出していましので、他の蔵の方とも一緒にやりながらのPRでした。
当初聞いていたよりも、想像以上にお客様がいらっしゃいまして、盛況に終わりました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
中でも人気あったのが、モンドセレクション金賞の譽國光の純米酒
フーデックスに来場されるかたは、モンドセレクションと聞くとかなり感心が高く、質の高さにも評価を頂きました。
本当に嬉しかったです!

そんな風にお酒を出していますと「あれ?このお酒、ベルギーのモンドセレクションブースにもあったよ。」と言って頂きましたので、ベルギーブースに行ってみました。
 
 

 
すごいところに並んでる(´д`;)

モンドセレクションのブースの真ん前にこのように並べて頂いて、本当にびっくりしました。
これからも、モンドセレクションの名前に恥じないよう質を高めていかねば、と思うイベントでした!

Share