~10時からはじまります!~

 
いよいよ、明日『桜まつり』が開催されます。
 
ちょっと心配だったお天気は、天気予報によれば明日は『晴れ』だそうで、
絶好のお祭り日よりになりそうです!
 
そして、ものすごく心配だった肝心の『桜』の方はといいますと。。。
 
桜まつり前日の譽國光桜
 
このような感じで、とても順調に咲き始めています。ヽ(´▽`)
が、ちょ~っと遅めかな~と、少し不安でもあるのですが、今日は小雨が降っていますが気温がそこそこ暖かいので
明日が咲き始めの見頃になりそうな気がします。
 
そして、準備もちゃくちゃくと進んでいます。
桜まつり前日準備
 
明日は楽しいイベントやお祭りプチ縁日などもあるので、ぜひ遊びに来てみて下さい!
 
詳しいイベント内容は↓からどうぞ♪
さくらまつり2011
 
皆さまのご来蔵、心よりお待ち申し上げております!

Share