~おおもりあがり!~

 
さて、後半のレポートです!
 
まずは毎年恒例のお笑いライブ!
 
いつも来て下さっている関あっしさんが、芸人仲間さんを連れて来て下さいました。
桜まつり
【マリッジブルー】
 
「お笑い界のニートです」という紹介に、失礼と思いつつ笑ってしまいました。(^_^;)ゴメンナサイ
 
そして、関さんたちは、自分たちのライブだけでなく、マス積み大会の実況や、子供たちとのゲームにも参加して下さって、青空の下、楽しい笑い声が絶えない一日になりました。
桜まつり
 
みなさん、本当にありがとうございました!
 
 

そして、【豪華優勝賞品!】と銘打った、マス積み大会ですが、
桜まつり
白熱の接戦を制したのはなんと!
 
こんな可愛い娘さんとお父さんのペアでした!
桜まつり
おとなの人や男の子達もたくさん参加した中での優勝は本当に凄いですね!
おめでとうございました!
 
ちなみに、優勝賞品は【Wii】でした~。
従業員じゃなかったら、私が参加したかったです。(>_<)
 
 

今年は色々あったので、少し規模を縮小したり、あまり宣伝などもしていなかったのですが、
それでも楽しみにして下さっている皆さまが大勢いらして下さって
譽國光の従業員一同、心から感謝感謝の一日でした。
 
来年も、皆さまの笑顔が見ることが出来るように、今年一年を頑張って行きたいと思います。
 
本当にありがとうございました!

Share