~ますますにぎやかです♪~

『誰』がやってきたかと言いますと…はい。

譽國光の鯉たち

池の鯉たちに新しい仲間がやって来ました~!

今回もカラフルでとっても可愛らしい子たちです♪

前回のクニコちゃんの時と同じで沼田市在住の角田さんが持ってきてくれた子たちです。

角田さんありがとうございました!

角田さんの良い笑顔でまずは一枚♪

持っている箱の中に新しい住人がいるのですが。

角田さん放流するの図

大海原…ではなく譽國光の池へGO

それにしてもなんと華やかな。

しかも今回、錦な鯉だけでなく銀色?に見える鯉もいるんですよ!

すっかりなじんでます。

譽國光にご来蔵の祭には、ぜひ池の住人たちも見てあげて下さい。

岸辺によるとゴハンが貰えると思ってかなりの鯉がさささ~っと寄ってきますので、その数に驚かないでくださいね。